2023-12-07

イベント

親子イベント開催のお知らせ≪トレッサ横浜店≫

\ 特別イベント! /
12月16日㈯「子育てママパパサロン ふれあいあそびをたのしもう♬」
12月17日㈰「親子で体遊びを楽しもう!~クリスマスのストーリーヨガ~」実施のお知らせ

こんにちは!(株)フレーベル館です!
このたび、横浜市港北区にある商業施設「トレッサ横浜」の会場にて、
親子イベントを開催いたします。

16日㈯のイベントは、親子でわらべうたやふれあいあそびを楽しみます。

ふれあい、楽しみながら、お子さんとの時間を一緒に過ごしませんか?
同年代のお子さんをもつ保護者様同士の交流の機会にも!
子育て相談のお時間もとりたいと思っています◎。

17日㈰のイベントは、クリスマスをテーマにしたヨガで親子一緒に体を動かして楽しめる内容です。
「体が硬い…」という方も、大丈夫です。

親子・ご家族でぜひお気軽にご参加ください♪

●ご興味のある方は、事前予約で定員(各回25組)を設けておりますので、
ぜひお早めにお申込くださいませ!!

●参加者皆様に当日プレゼントをご用意しております��✨
イベントの詳細は以下のページをご確認ください。
12月16日㈯「子育てママパパサロン ふれあいあそびをたのしもう♬」

12月17日㈰「親子で体遊びを楽しもう!~クリスマスのストーリーヨガ~」

みなさまの申し込み・ご参加、お待ちしております!

■キャンセル・お問い合わせはこちらから
株式会社フレーベル館 セミナー事務局
メール:seminar★froebel-kan.co.jp

※実際にメールをする際は★を@に変更してください。 
TEL:03-5395-6637

こちらのサービスをご利用になるには無料会員登録が必要です

すでに会員の方こちら

初めてご利用の方はこちら

閉じる