ASOPPA!レシピ

レシピ等の閲覧・利用に関してはASOPPA!利用規約に従ってください

公開日:2024/01/05

ID:4743594

《ぬりえ》オレンジちゃん:無料でダウンロードできます。

ほっこりするキャラクターのぬりえです。

画像をPCやスマホに一度保存してから、印刷してください。
PC - 画像を左クリックで選択すると保存できるオプションが表示されます。
スマホ - 画像を長押しすると保存できるオプションが表示されます。

※一部スマホの機種やブラウザによっては画像保存ができない場合があります。

ASOPPA!会員

シズリヤママ

  • 目安人数:1人~
  • 目安時間:10分~
  • 難易度:かんたん
カテゴリー
室内あそび ぬりえ イラスト

報告する

あなたにおすすめのレシピ あなたにおすすめのレシピ

コツ・ポイント・注意事項

シンプルなラインで描かれているので、ぜひ自分でキャラクターやマンガを描くときの参考にしてみてください。

作ったきっかけ

私はカナダに永住しており、子供たちをホームスクール(学校の代わりにお家で教えること)しています。
そのため、それぞれの子どもの興味に基づいたことに取り組む時間がたくさんあります。

これはマンガやアニメーション制作に興味のある娘のアートワークです。ぜひ応援していただけたらうれしいです。

こんなシーンにも

タグ

あそれぽ

あそれぽはまだありません

あそれぽは掲載されている
レシピで作ったり遊んだりした
「あそんだレポート」をレシピ投稿主に送るものです。
感想や頂いたあそれぽに返信もできますので、気軽に送ってみましょう!

このレシピを書いた人

ASOPPA!会員

シズリヤママ

カナダ在住のママです。日本ではあまり馴染みがありませんが、ホームスクール:学校の代わりにお家で私が子供たちに勉強を教えています。

お気に入り登録は
最大20件までです

お気に入り登録済みのレシピを見る

閉じる

こちらのサービスをご利用になるには無料会員登録が必要です

すでに会員の方こちら

初めてご利用の方はこちら

閉じる