フォロー 0フォロワー 1

ミキハウス子育て総研が発行しているHappy-Note(ハッピー・ノート)は、0~6歳のお子さまを持つママと一緒につくる無料の育児情報誌です。

育児や家事で忙しい毎日を笑顔でHappyに過ごしてほしい...子育てに少しでも役に立つ情報やヒントをお届けしたい...という思いでHappy-Noteは最新の良質な情報をお届けしています。

投稿一覧投稿件数:2件

  • 2021年04月05日

    2021年04月05日

    1. 室内あそび 工作 しぜんあそび

    Happy-Noteおすすめ!<どんぐりのやじろべえ> の作り方

    どんぐりに楊枝を刺して、ゆらゆらとバランスをとるやじろべえ。まずは10秒、バランス取れるかな?

    1. 室内あそび 工作 しぜんあそび
  • 2021年03月09日

    2021年03月09日

    1. 室内あそび 工作 しぜんあそび

    Happy-Noteおすすめ!<どんぐりのこま> の作り方

    公園などでどんぐりを拾ったら、おもちゃにしてあそぶこともできます。

    どんぐりのこまは、おしりの部分に穴をあけ、楊枝を刺したら出来上がり!小さいなお子さまでも簡単に作れます。

    1. 室内あそび 工作 しぜんあそび

ミキハウス子育て総研 からのメッセージ

ミキハウスの店舗や、全国の小児科でお配りしているHappy-Noteは、年5回、全国のママ向けに16万部発行している雑誌です。
赤ちゃん連れのお出かけ情報から、家族を取り巻く環境や健康、食育、習い事、暮らし、ママの応援企画など、
毎号家族が幸せになれるお役立ち情報が満載です!
欲しい資料やプレゼントに応募したり、読者モデルや写真投稿に参加してみたり、色々と参加型の企画を用意していますので、雑誌やWeb、インスタなどをチェックしてみてください!

こちらのサービスをご利用になるには無料会員登録が必要です

すでに会員の方こちら

初めてご利用の方はこちら

閉じる