2023年 絵本『あんぱんまん』誕⽣50周年記念!クイズに答えてアンパンマンミュージアムへ⾏こう!!プレゼントキャンペーン

公開日:2023/02/28

2023年 絵本『あんぱんまん』誕⽣50周年記念!クイズに答えてアンパンマンミュージアムへ⾏こう!!プレゼントキャンペーン

2023年で絵本『あんぱんまん』は誕生から50周年を迎えました。

その記念として、『あんぱんまん』を含む初期のアンパンマン絵本の装いを新たにした「やなせたかしのあんぱんまん1973」シリーズが刊行されています。

 

今回はそんな「やなせたかしのあんぱんまん1973」シリーズをお手に取ってくださったみなさまへ、抽選で豪華なプレゼントをお贈りいたします!

たくさんのご応募お待ちしています。

 

※本キャンペーンはASOPPA!主催ではなく、株式会社フレーベル館主催のキャンペーンとなります。

賞品概要

やなせたかし記念館共通券4枚+JTB旅行券40,000円分

 

抽選で3組様にプレゼント

 

 

家族みんなで、高知県の香美市立やなせたかし記念館に遊びに行こう!やなせたかし記念館内の「アンパンマンミュージアム」と「詩とメルヘン絵本館」が両方楽しめる共通券に、40,000 円分の旅行券もセットにしてプレゼント!
夏休みや年末年始の家族旅行にぜひご利用ください。

◆やなせたかし記念館共通券

券種:一般4枚

有効期限:2024年3月31日

販売元:香美市立やなせたかし記念館

◆JTB旅行券

券種:NICE TRIP 10,000円分×4枚

有効期限:なし

販売元:株式会社JTB

応募方法

STEP1 「やなせたかしのあんぱんまん1973」シリーズ(全6巻)のカバー袖についている応募券(三角マーク)を2枚用意する。
STEP2

はがきを準備して、応募券を2枚貼る。

STEP3

「やなせたかしのあんぱんまん1973」シリーズのキャンペーン帯に書かれているクイズの回答と、必要事項(住所・名前・電話番号・年齢・購入タイトル)をご記入の上、切手を貼って下記住所まで発送いただき、応募完了。

 

【住所】

〒113-8611

東京都文京区本駒込6-14-9

株式会社フレーベル館

「やなせたかしのあんぱんまん1973」プレゼント係 行

 

【応募券(三角マーク)】

下記のマークがついている書籍が対象となります。
※三⾓マークの向きと⾊は対象書籍によって異なります。

 

【はがきの書き方】

※クリックで拡大できます

キャンペーン期間

以下の期間において応募を受け付けます。

2023年2⽉28⽇(⽕)〜2023年6⽉30⽇(⾦)まで
※当⽇消印有効

対象書籍

対象となる書籍には↓のロゴマークがついています。

同じタイトルの書籍でもロゴマークがついていないものは対象外となりますので、ご注意ください。

 

 

「やなせたかしのあんぱんまん1973」シリーズは以下の通りです。

 

①あんぱんまんと ごりらまん

②アンパンマンと ムシバラス

③あんぱんまん

④それいけ! アンパンマン

⑤あんぱんまんと ばいきんまん

⑥アンパンマンと もえるほし

©やなせたかし

応募規約

以下の規約内容をご確認の上ご応募ください。

 

応募規約内容はこちら

 

 

それでは、皆様のご応募をお待ちしております。

こちらのサービスをご利用になるには無料会員登録が必要です

すでに会員の方こちら

初めてご利用の方はこちら

閉じる